本ページにはプロモーションが含まれています

越木岩筋ぞいのアメカジファッション「RAT★RACE」が4月中旬で一時閉店。移転するみたい

はまぁむ@にしつーサポーター

越木岩筋沿いのアメカジファッションRAT★RACE(ラットレース)」が4月中旬で一時閉店するようです。
(のりねぇさん、ささこ@にしつーspからの情報提供です)


今のお店は4月中旬に閉店し、5月中旬に移転オープン予定だそうです。

移転先は『夙川〜芦屋方面』とのことです😄

地図ではここ↓

住所は、兵庫県西宮市菊谷町1−1 ハイツ城南101です。

「RAT★RACE」周辺情報


こっちに行くと、イカリスーパー、上島珈琲店、北夙川小学校などがあります。


反対方向へ行くと、サーティーワン、エルベランなどがあり、阪急夙川駅へ。

いまセールやってるみたい


これまでの感謝の気持ちを込めたセールを実施中だそうです。

最大50%OFFとかなりお買い得になってるので、この機会にぜひ〜〜😆

さいごに


多くの有名人が着用されてて宮っ子なら誰もが見たことある『RAT★RACE』のお洋服。「苦楽園」を代表するお店で今の場所からなくなってしまうのは寂しいですが、移転先は夙川付近ということですので、これからも「西宮」に有り続けますよ〜〜😄また新しいことが分かりましたらお伝えします〜〜。

※のりねぇさん、ささこ@にしつーspさん、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■