本ページにはプロモーションが含まれています

小曽根線ぞい小松北町に「ハート鍼灸接骨院」ができてる

はまぁむ@にしつーサポーター

小曽根線ぞい小松北町に「ハート鍼灸接骨院」ができています。
(ひまわりさん、ささこ@にしつーspからの情報提供です)

こちら↓

看板がついてました😃

地図ではここ↓

住所は、兵庫県西宮市小松北町2丁目1-22です。

以前は「ふくしま整骨院」がありました。

「ハート鍼灸接骨院」周辺情報


こっちに行くと、ドゥカティ、業務スーパー、学文中学校、ガストなどがあります。

小曽根線ぞい小松北町のバイク専門店「ドゥカティ」のオープンは7月29日に変更になったそうな

2023年6月20日


反対方向に行くと、コープ、京寿庵 ともえ、ワークマンなどがあります。

小曽根線ぞいの高級宇治抹茶処「京寿庵 ともえ」がオープンしてる

2023年12月19日

「ハート鍼灸接骨院」とは


尼崎・西宮・神戸の地域密着整骨院|ふくしま整骨院グループより引用

ハート鍼灸接骨院は、尼崎・西宮・神戸に9店舗展開する地域密着型の鍼灸接骨院。西宮には阪神西宮にも店舗があります。ふくしま整骨院グループに属していて、以前こちらにあった「ふくしま整骨院」と同じ系列店です。

さいごに

スタッフさんは柔道整復師・鍼灸師などの国家資格を持つ方たちで、女性の有資格者もおられるそうですよ😃お近くの方でお困りの方は行ってみられては。

※ひまわりさん、ささこ@にしつーsp、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■

鳴尾のおすすめ→楽器 ができるようになったらめっちゃカ...