本ページにはプロモーションが含まれています

建石筋ぞい荒戎町に「テニスショップNEST」ができてる

はまぁむ@にしつーサポーター

建石筋ぞい荒戎町に「テニスショップNEST」ができています。
(テニス君、ささこ@にしつーspからの情報提供です)


昨年12月25日にオープンしていたようです😃

地図ではここ↓

住所は、兵庫県西宮市荒戎町6-28です。

「テニスショップNEST」周辺情報


こっちへ行くと、尼崎信用金庫、内野惣菜店、サンディーなどがあり酒蔵通りに出ます。


反対側へ行くと、たこやき「つねちゃん」フレンチ「ヴェリテ(Vérité)」、雨合羽の松浦があり、43号線に出ます。

「テニスショップNEST」とは

テニスショップNESTより引用

「テニスショップNEST」は、テニスグッズの販売やラケットのガット張り替えなどを行う、テニス用品専門店のようです。


店先にはこのようなロッカーが置かれてました。ガット張り替えの際、営業時間外でもラケットがお預け&受け取りができるんだそう。配達もしてもらえるみたいですよ〜。

くわしくは→ こちら

さいごに

毎週水曜と金曜には、鳴尾浜臨海公園にてテニスの練習会も実施されてるみたいですこちらにて申込可)。興味のある方は一度お店をのぞいてみられては〜😄

テニスショップNEST
営業時間・定休日
3月末までは不定
公式インスタにて営業カレンダーでお知らせ
住所
兵庫県西宮市荒戎町6-28
関連リンク
HPLINEInstagramX

テニス君、ささこ@にしつーsp、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■