本ページにはプロモーションが含まれています

山手幹線ぞい中殿町でつくってるお店は「すき家」で確定みたい

はまぁむ@にしつーサポーター

山手幹線ぞい中殿町で現在作っているお店は「すき家」で確定のようです。
(おのっぴさん、ヒロさん、ささこ@にしつーspからの情報提供です)

こちら↓

すき家ロゴついてました〜〜😄

地図ではここ↓

住所は兵庫県西宮市中殿町3です。

「中殿町のすき家」周辺情報

前回の記事の写真を使ってます〜。

こっちに行くと、ライフ、エディオンなどがあります。


反対方向に行くと、もち吉、魁力屋などがあります。

山手幹線ぞいにある「ラーメン魁力屋」で『特製醤油全部のせラーメン』食べてきた【にしつーグルメ】

2022年7月20日

外観だいぶできてる。完成はいつごろ?


前回は、お店のトレードマーク「時計台」みたいなのが出来ているということで『すき家』ができるのでは?という記事を書いてました😃

時計台の由来については↓

山手幹線ぞい中殿町でつくってる店に時計台みたいなのができてる。たぶん「すき家」

2024年1月18日


ローマ字でもSUKIYAってなってますね。最近出来たすき家には付いてるん?

すき家って赤っぽいカラーのイメージがありますが、こちらの店舗は白い壁になってます😃


牛丼・カレー これは前と同じ。


YOKOHAMA SINCE 1982

時計台もですし至るところに「横浜 愛」が感じられますね〜🤗


工事期間は4月9日までってなってます。5月くらいのオープンになるんでしょうか〜。

さいごに

調べてみると西宮市内の山手幹線沿いには、現在のところ牛丼屋が1つも無いということが分かりました。今回できてうれしいって方多いかと思います。またオープン日が分かりましたらお知らせいたします〜😄

※おのっぴさん、ヒロさん、ささこ@にしつーsp、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■