本ページにはプロモーションが含まれています

今津駅ちかくに「王道焼肉 豆だいふく」って焼肉専門店ができるみたい。牛串屋 源家があったところ

はまぁむ@にしつーサポーター

今津駅近くに「王道焼肉 豆だいふく」という焼肉専門店ができるようです。
(くまちゃんさん、ささこ@にしつーspからの情報提供です)

こちら↓

3月1日(金) 17:00 オープンとのことです〜〜😄

地図ではここ↓

住所は、兵庫県西宮市津門呉羽町3-28です。

以前は「牛串屋 源家」がありました。

今津駅ちかくの「牛串屋 源家」が5月30日で閉店

2023年5月29日

「王道焼肉 豆だいふく 今津店」周辺情報


こっちに行くと、餃子の王将、御前そば 㐂たなどがあります。

「御前そば 㐂た」の『天ぷらそば』(今津駅ちかく)【にしつーグルメ】

2020年11月1日


反対方向に行くと、にぎわい酒場 居酒屋 万、今津駅などがあります。

「王道焼肉 豆だいふく」とは


王道焼肉豆だいふく(@yakinikumamedaifuku) • Instagram写真と動画より引用

「王道焼肉 豆だいふく」は、東京の日比谷に店舗を構える焼肉専門店。昨年10月にオープンして間もなく人気店となり、今回その2号店が西宮の今津にオープンします。肉屋直営で鮮度の高いお肉を、本格ロースターで焼く『王道のたれ焼肉』がいただけるようです。

お店のコンセプト↓

熱気と希望に満ちた昭和では、みんなが街角の焼肉で英気を養っていました。まるで定食やラーメンのように席に着くや否やいつもの品を頼み一心不乱に肉を焼く。そしてひたすらビールで流し込む。今の焼肉が失ったこのダイナミズムこそが私たちが目指す王道です。

さいごに

東京のお店の口コミによると、サーロイン&赤身と青ねぎを混ぜながら焼く『ミルフィーユ焼ねぎ塩』が絶品とのことで、ほとんどの方が注文されてるようでした。他のお店にはなかなか無さそうなメニューで気になります〜😆すでに予約も受け付けてるようですよ〜(電話・インスタDM・LINEにて)。3月1日(金) 17:00 オープンです。

王道焼肉 豆だいふく 今津店
営業時間
17:00〜22:00(L.O.21:30)
定休日
月曜(月曜祝日の場合は翌平日)
住所
兵庫県西宮市津門呉羽町3-28
電話番号
0798-61-6601
関連リンク
InstagramLINE

くまちゃんさん、ささこ@にしつーspさん、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■