本ページにはプロモーションが含まれています

阪神今津駅ちかくの「京もつ鍋ホルモン朱々」の看板が「炭火焼肉ともつ鍋のお店 あかり」に変わってる。3月上旬オープン

はまぁむ@にしつーサポーター

阪神今津駅近くの「京もつ鍋ホルモン朱々」の看板が「炭火焼肉ともつ鍋のお店 あかり」に変わっています。
(ささこ@にしつーspからの情報提供です)

ビフォー↓

以前は「京もつ鍋 ホルモン朱々」でしたが、、、

アフター↓

「炭火焼肉ともつ鍋のお店 あかり」に変わってました😃

地図ではここ↓

住所は、兵庫県西宮市今津水波町1−29です。

「炭火焼肉ともつ鍋のお店 あかり」周辺情報


こっちに行くと、鳥貴族、おんどり庵などがあり、国道43号線に出ます。


反対方向へ行くと、阪神今津駅前です。

3月上旬オープン

求人も出てました↓


炭火焼肉・もつ鍋dining あかりのアルバイト・パートの求人情報|バイトルで仕事探し(No.115129894)より引用

3月上旬オープンのようです😄

「炭火焼肉ともつ鍋のお店 あかり」とは

「炭火焼肉ともつ鍋のお店 あかり」とは、1号店を新大阪に構える炭火焼肉・もつ鍋専門店。看板メニューはこだわりの「タン」と絶品秘伝の京もつ鍋ということです。各テーブルにはテレビも設置されてるようですよ〜。

さいごに

どちらも「京もつ鍋」のお店ということでリニューアルしたのか、それとも全く別のお店なのか、今のところはっきりとは分かっていません。ちなみに「炭火焼肉ともつ鍋のお店 あかり」で検索したところその名前ではヒットせず、前のお店の「京もつ鍋ホルモン朱々」の新大阪店のHPがでてきました。やはり関連がある?もし何か知ってる方おられましたらこちらより情報お待ちしております〜〜。

※ささこ@にしつーspさん、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■