本ページにはプロモーションが含まれています

ほんわか商店街センター街に「肉と野菜とスープのおいしい店 はつとみ」ができるみたい

はまぁむ@にしつーサポーター

ほんわか商店街センター街に「肉と野菜とスープのおいしい店 はつとみ」ができるようです。

こちら↓

アルバイト募集の貼り紙が出ていて、一番下に「肉と野菜とスープのおいしい店 はつとみ」と書かれてました😄

地図ではここ↓

住所は、兵庫県西宮市甲子園口3丁目16-15です。


先日記事にした「ほんわか商店街センター街になにか食品の自販機ができそう」の自販機が置かれていたところです。

ほんわか商店街センター街になにか食品の自販機ができそう。まだ入ってない

2024年2月12日

「肉と野菜とスープのおいしい店 はつとみ」周辺情報


こっちに行くと、先日オープンした正義屋、味の克益、小野商店などがあり、商店街の本通りに出ます。お稲荷さんがあるところです。

反対方向に行くと、味包和みらーめん、ライフなどがあります。

甲子園口の「はつとみ & 肉と野菜のお店」


「はつとみ 西宮」というキーワードでネットで調べたところ、ほんわか商店街入ってすぐのヌーベル甲子園口内にある居酒屋「酒・肉・肴 はつとみ」というお店が出てきました。


そして、酒・肉・肴 はつとみのお店のインスタを見ていると、お店の方が昨年春にオープンした同じくほんわか商店街内の「肉と野菜の美味しい店」のお手伝いをされているとのこと。

4月26日オープン時の甲子園口の新しい八百屋さんの様子

2023年4月30日

今回できるのは「肉と野菜とスープのおいしい店 はつとみ」

3店とも店名がとても似ているので関係してるんでしょうか〜?🤔


ちなみに自販機の方も、まだみたいでした〜。

さいごに

「肉と野菜とスープのおいしい店 はつとみ」についての情報は、現時点ではネット上には見つからず、店先の貼り紙だけでした。また何か分かりましたら記事にしたいと思います〜😄