ソフトクリーム界のフェラーリと呼ばれるマシンで作った超濃厚ソフトクリーム食べてきた【にしつーグルメ】

にこ@にしつーにこ@にしつー

山口町船坂にある北海道チーズの専門店でソフトクリームを食べてきました。

 

ソフトクリーム界のフェラーリと呼ばれるマシンで作ったソフトクリーム

 

このソフトクリームメーカーが

ソフトクリーム界のフェラーリ

と呼ばれる超高級なマシン!!
車が買えるほどのお値段がするそうですよ~(めちゃ値段気になる。。。)

マシンも素材も最高のものを使ったソフトクリームがこちら↓↓

北海道おこっぺ町の濃厚ソフトクリーム 500円(インスタフォローで100円引になります)
(※価格・メニュー内容・営業時間などは取材時のものです。最新の情報はお店に直接ご確認下さい)

おこっぺ町は漢字で書くと興部町、場所はこの辺り↓↓

めっちゃ濃厚でそれでいて後味がすっきりしてて何個でも食べられそう!
お砂糖控えめで作られているから、罪悪感なく食べられるのもステキ!
北海道おこっぺ町の牛乳が使われていて、こんなにおいしいソフトクリームなかなか食べられない
1個のソフトクリームをままと2人で分けて食べたけど、余裕でひとり1個食べれるし食べたかったな。。。

この記事を書きながらソフトクリームの味を思い出すとすぐにでも食べたい。。。

北海道ちーずの専門店 店内の様子

店内ではジャムやピクルス、チーズもたくさん販売されてました。

チーズやジャムは味見をさせてもらえます!

わたしは、こちらのピクルスとチーズをお買い物しました!

北海道ちーずの専門店 店舗情報

北海道ちーずの専門店

営業時間
10:00~18:00
定休日
月曜日(月曜が祝日の場合は営業)
住所
兵庫県西宮市山口町船坂451-1
電話番号
080-5291-576
関連リンク
HP/Facebook/Instagram

山口町の船坂の交差点近くに「北海道ちーずの専門店」ができてる

2019年10月9日