本ページにはプロモーションが含まれています

ほんわか商店街センター街の「肉と野菜とスープのおいしい店 はつとみ」は焼肉専門店みたい。今日オープン

はまぁむ@にしつーサポーター

ほんわか商店街センター街の「肉と野菜とスープのおいしい店 はつとみ」は、焼肉専門店になるようです。
(ささこ@にしつーspからの情報提供です)

こちら↓


本日13日(水)17時〜オープンするそうです〜😄


のれんも出てました〜。

地図ではここ↓

住所は、兵庫県西宮市甲子園口3丁目16-15です。


以前記事にした「ほんわか商店街センター街になにか食品の自販機ができそう」の自販機が置かれていたところです〜。

ほんわか商店街センター街になにか食品の自販機ができそう。まだ入ってない

2024年2月12日

「肉と野菜とスープのおいしい店 はつとみ」周辺情報


お向かいには、酒場 正義屋があります。


こっちに行くと、先日オープンした正義屋、味の克益、小野商店などがあり、商店街の本通りに出ます。お稲荷さんがあるところです。


反対方向に行くと、味包和みらーめん、ライフなどがあります。


3月12日時点で、自販機の準備はまだみたいでした😃

さいごに

ほんわか商店街にはもともと4店舗の焼肉屋さんがありましたが、また選択肢が増えましたね〜😄店先の自販機の方も稼働し始めたら記事にしたいと思います〜。

ほんわか商店街センター街に「肉と野菜とスープのおいしい店 はつとみ」ができるみたい

2024年2月26日
肉と野菜とスープのおいしい店 はつとみ
営業時間
17時〜22時
定休日
水曜
住所
兵庫県西宮市甲子園口3丁目16-15
電話番号
0798-42-9257
関連リンク
Facebook

※ささこ@にしつーsp、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■