本ページにはプロモーションが含まれています

あなたのためのサロン「こころからだ ほっと」【お店みせて】

にこ@にしつー

阪急夙川グリーンタウンの中にある「こころからだ ほっと」さんにお邪魔しました。

アンチエイジング・リラクゼーション・心理カウンセリングのお店です。

「こころからだ ほっと」の外観

「こころからだ ほっと」 店内のようす

こちらのテーブルをみんなで囲んで、お茶をしながらパックやメイクをしてわいわいお話をする月一美容 女子会なども開催されているそうです。

みんなでわいわい話すだけでも楽しそうですね!

こころのカウンセリングだけでなく、ボディスパやフェイシャルなどそれぞれの人にあった様々な方法でHAPPYをお手伝いしてくれるサロンのようです。

「こころからだ ほっと」のメニュー

オーナーの馬場さんです。カウンセリングと言うとすこし気後れしてしまいそうですが、ちょっとお茶飲みに~とか、ちょっとエステしに~みたいな気軽なきもちで来てくださいとおっしゃっていました。

10/26.27はハロウィンイベント開催

10月26日(土)は『おとなのHalloween Party』
大人の方と一緒であればお子様も参加できるそうですよ!

 

10月27日(日)は『こどものHalloween Party』¥0円
お子様のお肌にも安心なプチフェスペイントやお湯で落ちるネイルにお菓子釣りなど!
こちらは地域貢献として4年目になるそうです。

「こころからだ ほっと」の店舗情報

こころからだ ほっと

営業時間
10:00~20:00(予約制)
定休日
不定休
住所
兵庫県西宮市羽衣町7-30 夙川グリーンタウン3F
電話番号
080-2455-9398
関連リンク
HP/Facebook/instagram