本ページにはプロモーションが含まれています

山手幹線ぞい中須佐町のローソンにAmazonロッカー設置されてる。近くのジャパンにも

しゃちょ美@にしつー

山手幹線沿い中須佐町のローソンにAmazonロッカーが設置されているようです。
(にぃさん、Yu-ki_T.M.R@にしつーspからの情報提供です)

こちら↓

最近流行ってるスリムタイプ。ちょっと前にできた甲子園の古川町のローソンも同じタイプでした。

地図ではここ↓

住所は、西宮市中須佐町8−35です。

「ローソン 西宮中須佐町店」周辺情報


右斜め前向かいにはスポーツバーの「エディ西宮」があります。


こっちに行くともち吉や八幡神社などがありガーデンズ方面へ。


反対方向に行くと、作ってる鰻専門店の「心斎亭」や焼肉の丸喜、スギドラッグなどがあり、171方面へ。

ジャパン青木店

こんな感じで証明写真の真横に設置されてます。同じスリムタイプ。

地図ではここ↓

住所は西宮市青木町3−5 ジャパン 西宮青木店です。


こっちに行くと、ローソン(ここは置いてない)があり、お寿司の内海、セブンイレブンが角にある山手幹線へ。


反対方向に行くと、ココカラファインが角にある171方面へ。

さいごに

わりと近所同士に一気にamazonロッカーが2つもできていまして、青木はローソンじゃなくてジャパンに置くんですね。前回の記事では、ココカラファインにめっちゃ置かれていたので、171のココカラファインはどうなんでしょうね~。にしても、不在で受け取りできないのが回避できるロッカーは助かりますね~。

にぃさん、Yu-ki_T.M.R@にしつーsp、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■