本ページにはプロモーションが含まれています

あすから西宮阪急で「たのしみや、にしのみや 百貨店」ってイベントやるみたい。西宮の5店とコラボ

はまぁむ@にしつーサポーター

明日3月27日(水)から西宮阪急で「たのしみや、にしのみや 百貨店」というイベントが開催されるようです。
(いろは@にしつーサポーターからの情報提供です。ありがとうございました!)


【予告】たのしみや、にしのみや 百貨店~地元の人気店とコラボが実現~ | 売場ニュース | 西宮阪急 | 阪急百貨店より引用

市制100周年を記念として、西宮のお店と西宮阪急限定コラボ商品が販売されます〜😆

たのしみや、にしのみや 百貨店 〜地元の人気店とのコラボレーションが実現〜

開催期間:3月27日(水) 〜 4月2日(火)
場所:西宮阪急 2階 トップステージ

売られる特別コラボ商品

「日本盛」×「豆仁」


たのしみやセット【限定200セット】
JAPAN SODA、JAPANSODA 柚子、酒粕カシューナッツを含むオリジナルセット。
価格: 2,860円


にしのみやセット【限定200セット】
生原酒純米大吟醸、生原酒純米吟醸、かぼちゃの種わさび風味を含むセット。
価格: 3,080円

きのうの日本盛の蔵開のようす。かなり盛ってた

2024年2月24日

苦楽園にある『豆仁』でこだわりのカシューナッツ買ってきた 【にしつーグルメ】

2020年6月7日

「日本盛」× 西宮阪急 特別企画


市場には出ない限定醸造の手仕込み大吟醸。阪急百貨店の懐かしの包装紙デザインで販売されます〜。
価格: 5,500円

「ゆげ焙煎所」× 西宮阪急 オリジナルローストコーヒー


コロンビア産ゲイシャ種生豆を使用した、フルーティーなスペシャルティコーヒーのドリップパック。
価格: 1,080円

ゆげ焙煎所本店の「カフェラテ」「ティラミス」など(市役所前線の山手幹線近く)【にしつーグルメ】

2020年11月17日

「高山堂」× 地元はちみつ農家「西宮ハニー」


高山堂の「スィートまーめいど」に「西宮ハニー」のはちみつを使用した特別版。ミルク黄味あんとのセット。
価格: 1,188円【5個入りセット】

開催時の雰囲気 3/27↓

(撮影:時の旅人@にしつーsp)

えべっさんとか酒樽とか阪急電車の絵がかわいいですね~。

さいごに

地元西宮のお店同士がコラボした商品ということで、西宮グルメの新しい楽しみ方が見つかるかもしれませんね♪3月27日(水) 〜 4月2日(火)までやってます〜😃

※いろは@にしつーサポーター、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■