本ページにはプロモーションが含まれています

きょう放送の朝日放送「news おかえり」で『甲子園球場の周辺』取り上げるみたい

しゃちょ美@にしつー

本日3月28日(木)の18時台に放送される朝日放送「news おかえり」の「いっとこFuFu!」のコーナーで『甲子園球場の周辺』を取り上げるようです。
(ユキさんからの情報提供です)

こちら↓

「いっとこFU!FU!」とは吉本新喜劇でお馴染みのリアル夫婦、清水啓之さんと森田まりこさんが週末のお出かけプランをご紹介するのコーナーです

今回は甲子園球場の周辺ということで、番組紹介で2つのことが書かれていました〜

  • 花店の奥に絶品スイーツ!?
  • 必勝祈願カツ丼も!

甲子園周辺にお住まいの方は必勝祈願カツ丼はたぶんわかるんじゃないでしょうか。

花店の奥に絶品スイーツは、おそらく最近できた、あの店なのかな〜って思ってます。

にしつーの予想をみるには↓

あくまでも予想ですよ〜。

 

 

必勝祈願カツ丼はたぶん「大力食堂」じゃないでしょうか〜?

「大力食堂」の『カツ丼(小)』(中津浜線)【にしつーグルメ】

2020年11月29日

花屋さんの奥にスイーツは、コロワ甲子園にできた1階のお花屋さんだと思います。

お花屋さんの名前は「FLOWER SHOP BLUE ONION」でジェラート屋さんは「BLUE ONION scoop」

と、ここかな〜って思いましたが間違えてたらごめんなさい〜。

西宮のテレビは西宮北口か甲子園が多い印象。取りあげたら面白そうなエリアは他はどこでしょう。

テレビで取り上げたらいろいろありそうな西宮の場所

※ユキさん、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■