網引公園「第3回秋のグルメ祭り」に行ってきた!

だぁ@にしつーだぁ@にしつー

11月3日に甲子園の網引公園で開催された「第3回秋のグルメ祭り」に行ってきました!

とても多くの方が来場されていて、とても賑わってましたよ。

その様子を写真とともにご紹介したいと思います。

会場はご覧の通り、すごい人で賑わっています。

参加店舗の各ブースも行列ができるほどでした。

ブースの様子はこちら↓

にしつーで紹介したお店もいくつかありますね。

さて、せっかくなので私も何か頂く事にしました。

こちらのお店のホットドッグが美味しそうだったので、そちらを食べる事にしました。

こちらで~す。

甘みと酸味がきいていて美味しかったです。

そして、以前にしつーで紹介した「Pizzeria da Torachici (ピッツェリア ダ トラキチ)」さんは何とピザ窯を持ち込んでピザを焼いてましたよ。

いやー、すごいですね~

私も食べたかったのですが、長蛇の列だったので断念しました……

今津高校の生徒さんによる「あそびコーナー」もあって、多くのお子さんで賑わってました。

今回の企画の一つとして、各店舗がそれぞれオリジナルのカレーを考案して提供していました。

カレー専門店ではないお店が工夫を凝らした珍しいカレーが楽しめる企画ですね。

せっかくなので、何か食べる事に……

ライスのみを売っている場所があって、まずはライスを買います。

こちらのカレーを頂く事にしました。

キーマカレーですね。

先程のライスにかけて頂きます。

こちらです。

そんなに辛くはなく、肉の旨みが凝縮された美味しいカレーでした。

この企画来年もやってほしいですね。

さて、ステージでは今津出身のシンガーソングライター梅原怜子さんのライブが行われていました。

知り合いや先生の前でのライブという事で緊張されていたそうですが……

素晴らしい演奏と歌声で、楽しいライブでしたよ。

地元への愛着もひしひしと伝わってきました。

にしつーでも引き続き応援していきたいと思います!