本ページにはプロモーションが含まれています

今津巽町にあるサイクルベースあさひ臨港西宮店がリニューアルしてる

しゃちょう@にしつー

今津巽町にあるサイクルベースあさひ臨港西宮店がリニューアルオープンしています。

こちら↓

地図ではここ↓

住所は兵庫県西宮市今津巽町5-10です。

サイクルベースあさひ臨港西宮店の周辺

向かいはやさしく送る家族式 ふわりという斎場があります。

こっちに行くと、すき家、セブンイレブン、コープ、コーナンなどがある今津港町の交差点のところに出ます。

反対方向に行くと、ホワイト急便、ソフトバンク、AOKIなどがあります。

リニューアルによるセールをしています

12月22日までリニューアルによるセールが実施されているようです↓

公式ページにはOPEN記念のクーポンがありました。

通常の自転車1,000円引き、電動アシストが3,000円引き、不要な自転車引き取り無料など。

https://www.cb-asahi.co.jp/lp/store/rinkounishinomiya/#campaign

ハローサイクルというシェアサイクルのステーション(自転車置き場)がありました。

15分60円なので、1時間240円ですね。甲子園、阪神西宮、JR西宮、西宮北口にステーションを返却できるそうです。

さいごに

にしつーでは電動が2台あるんですが、10年くらい前のものと1年くらい前に買ったものでは、圧倒的に1年くらい前の電動自転車がパワフルですし、バッテリーの持ちが違います。最新の自転車を見るだけでも面白いので、一度行ってみてはいかがでしょうか。