本ページにはプロモーションが含まれています

武庫川団地前駅の近くに「はっこうSHOP」っていう発酵食品のお店ができてる

にこ@にしつー

武庫川団地前の上田東町、マックスバリューの近くに「はっこうSHOP」という、発酵食品中心の自然食品のお店ができたようです。

こちら↓↓

地図ではここ↓↓

住所は兵庫県西宮市上田東町4-54です。

はっこうSHOPの周辺情報

向かい側はこんな感じ。

こっちへ行くと、ほっかほっか亭や西宮市立高須分室があり、さらに行くと高須東公園があります。

反対側へ行くと、上田東公園があり、ずっとまっすぐ行くと武庫川駅方面へ。

はっこうSHOPの特売日があるみたい

特売会が行われているようで、店舗前にはたくさんの自転車が並んでいました。

12月19日の特売は「おいしい酢」でした。
12月20日は「バウムクーヘン」です。

会社のHPがありました、こちら

※株式会社NHC HPよりキャプチャー

「おいしい酢」を飲んでみた

はっこうSHOPで販売されている「おいしい酢」をにしつーメンバーで飲んでみました。

お酢を飲むと、ツーンときてむせてしまったりするのですが、おいしいお酢は原液のままでもツーンとならずまろやかで甘味があり、そのままでもいただくことができました。(本来はお水や炭酸水で3倍~5倍に薄めて飲むものです)

さいごに

はっこうSHOPは名古屋を中心に展開されている会社のようです。
自社の商品以外にも、自然食品や無添加の石鹸など、カラダに良い商品が販売されているようです。
特売会なども行われいるようなので、お近くの方はぜひ行ってみてはいかがでしょうか。

鳴尾のおすすめ→楽器 ができるようになったらめっちゃカ...