本ページにはプロモーションが含まれています

アクタの1階に「らぁ麺かりん」っていうラーメン屋ができてる

しゃちょう@にしつー

アクタ西宮の西館1階に「らあ麺かりん」というラーメン屋がオープンしていました。
(しんどっさんさんからの情報提供です。ありがとうございました!)

地図ではこちら↓↓

住所は兵庫県西宮市北口町1-1 アクタ西宮西館1階です。

オープン記念してる

以前12月19日に開店すると記事にしていましたが、延期していたようです。

1月10日にオープンと新しい張り紙が貼られていました。

また、オープン記念として「醤油らぁ麺」が500円とのこと。

券売機↓

 

この投稿をInstagramで見る

 

らぁ麺 かりん 西宮北口アクタ店(@karin_ramen)がシェアした投稿

塩、しょうゆ、みそ、油そばが全て850円ですね。

ラーメン↓

 

この投稿をInstagramで見る

 

らぁ麺 かりん 西宮北口アクタ店(@karin_ramen)がシェアした投稿

さいごに

自家製麺、化学調味料不使用にこだわった毎日食べられる体に優しいラーメンを探求していると書かれていました。オープン記念が醤油ラーメンの500円はお手頃なので、行ってみては。

らぁ麺 かりん 西宮北口店

★営業時間
11:30~14:30
17:00~20:00
★定休日 水,木
★電話番号 0798-61-2180
★住所 兵庫県西宮市西宮北口町1-1 アクタ西宮西館1F
★関連リンク
食べログ / Twitter / Instagram
(※価格・メニュー内容・営業時間などは取材時のものです。最新の情報はお店に直接ご確認下さい)

※しんどっさんさん、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■