西宮北口駅近く、山手幹線沿いの「8″77(バナナ)」で『きなこのバナナ』を買ってきた!【にしつーグルメ】

だぁ@にしつーだぁ@にしつー

ここ数年はタピオカドリンクが大流行していますが、次に流行るのは「バナナ」だという説があります。

という事で、今回はバナナジュースのお店です。

阪急西宮北口駅近くの山手幹線沿いに「ラウナヘアー」という美容室があるのですが、こちらで2年ほど前からテイクアウト専門のバナナジュース屋さんが併設されています。

美容室に併設されているバナナジュース屋さんというのもとても珍しいですね。

どんなお店なのでしょうか。

「8″77(バナナ)」バナナジュース

バナナジュースのメニューがいくつかあるのですが、今回は一番人気だという「きなこのバナナ」(400円)にしてみました。

注文が入ってから、目の前でジュースを作って頂きます。

もちろん、バナナもフレッシュです。

お店の前で写真を撮ってみました。

せっかくなので反対側でも撮ってみます。

背景に見えるのは甲南大学と西宮ガーデンズですね。

このバナナジュースはとても濃厚で、吸い込むのに少し苦労するほど。

でもやさしいバナナの甘さが堪能でき、身体にも良さそうだし元気も出そうです。

今回はきなこでしたが、きなこ以外にも身体に優しそうなメニューがたくさんありますよ。

「8″77(バナナ)」メニュー

こちらがメニュー表です。

フレッシュバナナを使ったジュースなので、色が変わる前に飲んで下さいとの事です。

「8″77(バナナ)」お店の様子

こちらがお店の外観です。

色々と看板も出ていますよ。

「8″77(バナナ)」店舗情報

★営業時間 10:00~17:00
★定休日 月曜日、日曜日
★電話番号 0798-66-0202(ラウナヘアー)
★住所 兵庫県西宮市深津町3-25-103
★席数 テイクアウト専門
★関連リンク
食べログ
(※価格・メニュー内容・営業時間などは取材時のものです。最新の情報はお店に直接ご確認下さい)