西宮花火大会2020の開催資金が危機的状況。クラウドファンディングが始ってる

しゃちょう@にしつーしゃちょう@にしつー

2月9日(日)に開催予定の「西宮花火大会2020」。

前回の花火大会は開催資金をクラウドファンディングで集めて開催しました。

今回は企業協賛とチケットのみ。

が、なんと、資金がかなり不足しているようで、再度クラウドファンディングで支援を募集しているようです。

西宮つーしんも企業協賛しています!読者のみなさま、どうかご支援をお願いします<m(__)m>

クラウドファンディングのページはこちらから飛べます

2000円~支援できます!

そしてチケットがもらえます。

こんな感じです↓

チケットを買うつもりでご支援いただければ幸いです!
「チケットはいらんけど、支援だけするよー」というコースもあります!

他にも、特設ホームページに支援者の名前の掲載ができたり、企業じゃなくなんと個人でも会場の看板にロゴを出せたりできます(会場ロゴ看板作成のため1/27までにロゴ画像の提出が必要とのこと)

支援チケットの座席はこんな感じ↓

金額が支援してもらえるチケットの場所です。

友人知人に西宮の花火をいい場所で見てもらう絶好の機会です。

クラウドファンディングで支援していただける方はこちら

にしつーは写真撮影サービスをします

西宮つーしんの各メンバーは当日、写真撮影サービスをやります!もちろん無料です。

とはいっても、あなたのお持ちのスマホを使って撮影する、ゆるい感じです。

家族連れ、カップル、夫婦、もちろんお一人様でもOKです。

花火会場でにしつーメンバーがいましたら、「写真撮って~」って感じでお声掛けくださいね。

こんなカッコでいます↓

全国の災害被災地の名産品などを集めた約20の飲食ブース

エリアマップは↓

有料閲覧席の専用飲食ブースもあるとのことです。

どんなブースが入るかわかりましたら、西宮つーしんの新着記事でお知らせいたします!

さいごに

ここまで危機的な状況を知らなかったので、少しドキドキあわてています。協賛している西宮つーしんとしては、素敵な冬の花火大会を西宮で絶対に開催したいです!

読者のみなさんの手で思い出に残る花火大会を作っていきましょー!!

西宮青年会議所のクラウドファンディングのページはこちら