「にしのみやフェスタ」に行ってきた!【にしつーレポ】

だぁ@にしつーだぁ@にしつー

2月28日に「ネッツテラス夙川」で行われた「にしのみやフェスタ」に行って来ましたので、その様子をご紹介したいと思います。

西宮の色んなお店がたくさん集まってましたよ。

こちらが会場の「ネッツテラス夙川」です。

建物の外には「あづあづのわたがしやさん」と「藤井ファーム」さんがお店を出していました。

「藤井ファーム」さんは無農薬・無化学肥料の自然農法で野菜を育てていて、土曜日のお昼には「RAT★RACE」さんの店頭でも販売をしていますよ。

こちらの駐車場にもお店が出ていました。

「トリカラスタンド」さん、「麺屋 桜息吹」さん、「カジュアルフレンチ パザパ」さんです。

「パザパ」さんのカレーを頂きました。

フレンチレストランの本格カレーです。

もちろん、とても美味しかったです。

こちらの入り口から店内に入ります。

入ったところはこんな感じ。

中にもお店がいっぱいで、とても車屋さんとは思えません……

こちらは「Atti Balloons」さんのバルーン。

イベント専門のコーヒー店「FUSHI COFFEE ROASTERS」さんのコーヒーです。

「サジパン」さんはラスクやメレンゲなどを販売していました。

オーダーバッグの「Nunu」さんです。

少し前ににしつーでもご紹介した「RAT★RACE」さん。

こちらは「喫茶とお酒 花と寅」さんです。

「心書 fleuron」さんのオーダーメイド筆文字もありました。

ちなみにこの隣では「西宮の母☆つやこ」さんのタロット占いもやっていました。

2階には「こめいろ」さんと「日本酒屋 柿炭」さんがお店を出していました。

せっかくなので「さくらFMビール」と「だしまきサンド」を頂きました。

「さくら咲いたー」に続く「さくらFM」さんのオリジナル商品第2弾だそうです。

「だしまきサンド」はとても分厚いだしまきがパンにサンドされていて、食べ応えがあってとても美味しかったです。

西宮の色んなお店が一堂に会した、バラエティ豊かなとても楽しいイベントでした。

来年もあったら是非行きたいと思います。