本ページにはプロモーションが含まれています

武庫女内の新しくできるオシャレなカフェが求人募集してる。4月1日オープン

しゃちょう@にしつー

武庫川女子大学内のカフェスタンド「ENSEMBLE slow & brisk」が求人募集しています。

バイトルよりキャプチャー

タウンワークよりキャプチャー

写真はちっさいのですが、なんだかおしゃれな感じがします。

地図ではここ↓

住所は兵庫県西宮市池開町6-46です。

1階と2階の構造になってる

ENSEMBLE slow & briskでは1階にジュース&コーヒースタンドになっているらしくドリンク中心のようです。

野菜と果物のスムージーや美肌系のヨーグルトドリンクなどヘルシーかつトレンドを意識した可愛いメニューを企画してるとか。

2階はデリカフェでランチタイムはワンプレートのメニュー、カフェタイムはパフェやサンドイッチなどのメニューを提供するようです。

採用人数は20人以上らしい

バイトルによると採用人数は20人以上のようです。

勤務時間は7:30~18:00まで、時給は970~1100円です。(2020/3/6現在)

タウンワークでは社員も募集しているようです。

さいごに

こちらのカフェを運営する株式会社トランジットジェネラルオフィスは商業施設やカフェを作っている会社のようです。今まで作ってきたショップリストを見ましたが、どれもオシャレですので、武庫女の新店もかなり期待できそう。オシャレなところで働きたい人はおすすめです。

鳴尾のおすすめ→楽器 ができるようになったらめっちゃカ...