苦楽園口駅前、「ニュータージマハルエベレスト 苦楽園店」で『チーズナンセット』を食べてきた!【にしつーグルメ】

だぁ@にしつーだぁ@にしつー

苦楽園エリアでスタンプラリーをやってるみたい

2020年2月22日

最近西宮市内にもインド・ネパール料理屋さんが増えてきた気がしますが、こちらのお店も5年ほど前にオープンしたインド・ネパール料理屋さんです。

基本的にはナンとカレーのお店ですが、カレーの方だけでなくナンの方にも色々なバリエーションがあるのが特徴です。

「苦楽園パスポート」七つ目のスタンプを目指して、今回はこちらのお店に伺ってきました。

「ニュータージマハルエベレスト 苦楽園店」料理

ランチメニューの中から、人気№1と書かれていた「チーズナンセット」(1,200円)を食べてみる事にしました。

「サラダ」「チーズナン」「カレー」「ドリンク」のセットです。

まずは「サラダ」が運ばれて来ました。

キャベツ、きゅうり、トマトなどの、ごく一般的なサラダです。

そしてこちらが「チーズナン」と「カレー」です。

カレーは「バターチキンカレー」「キーマカレー」「アルパラック」の中から選ぶのですが、今回は「バターチキンカレー」にしました。

そして、辛さも0~5の6段階から選ぶ事が出来ます(2が普通だそうです)。

私は少し辛めが好きなので3の中辛にしました。

チーズナンはナンの中にたっぷりのチーズが挟まれていてボリューム満点です。

バターチキンカレーはじっくり煮込まれたチキンとバターの風味が際立った美味しいカレーでした。

チーズの風味がナンの小麦の味やカレーの風味を引き立てていて、人気№1という事がよく分かる納得の味でした。

チーズが少し辛さをマイルドにしているので、辛いのが好きな方は4や5にしてみても良いかも知れません。

そして、食後のドリンクはホットの「チャイ」にしました。

チャイはインドのミルクティーで牛乳と砂糖と生姜を煮て作るのですが、日本人にあわせてか生姜の風味が少し抑え目になっていました。

そしてスタンプ七つ目を無事にゲットです!

もう少しでコンプリートですね。

「ニュータージマハルエベレスト 苦楽園店」メニュー

こちらがメニューです。

お子様メニューやコースメニューもあります。

「ニュータージマハルエベレスト 苦楽園店」店内の様子

店内にはテーブル席が並んでいます。

こちらが店内の様子。

大きな窓からは外の景色がよく見えます。

「ニュータージマハルエベレスト 苦楽園店」外観

阪急苦楽園口駅前の苦楽園口通沿いにお店があります。

こちらのビルの2階です。

ビルの1階には看板が出ています。

この階段を上がって……

こちらが入り口です。

「ニュータージマハルエベレスト 苦楽園店」店舗情報

★営業時間
11:00~14:30
17:00~22:30
★定休日 無休
★電話番号 0798-61-2777
★住所 兵庫県西宮市南越木岩町8-13 苦楽園第2ビル 2F
★席数 30席
★喫煙 可
★関連リンク
食べログ
(※価格・メニュー内容・営業時間などは取材時のものです。最新の情報はお店に直接ご確認下さい)