本ページにはプロモーションが含まれています

山手幹線ぞい松園町に「総本家 八竹堂」ってベビーカステラ専門店ができてる

しゃちょう@にしつー

山手幹線沿い松園町に「総本家 八竹堂(ヤチクドウ)」というベビーカステラ専門店ができています。

JR西宮駅南側の福祉センター筋に「総本家 八竹堂」ってベビーカステラ専門店ができてる

2020年4月21日

こちら↓

地図ではここ↓

住所は兵庫県西宮市松園町12付近です。

以前この場所はちょっとした駐輪場のようなところでした。

総本家 八竹堂(ヤチクドウ)の周辺

こっちに行くと隣にスタジオヌーブ、夙川カトリック教会、スムージー専門店「JTRRD cafe」などがあり夙川駅方面へ。

反対方向に行くと、くっついてる建物にMeat Meat Meat、ずっと行くと、先日お伝えした新しくできる商業施設の予定地があり芦屋方面へ。

ベビーカステラのみ販売

3月24日にオープンしていたようです。

営業時間や定休日はまだ完全に決まっていないようですが、とりあえず今は11時~19時に営業しているそうです。

メニューはシンプルでベビーカステラのみです。

金額は↓

  • 15個入り:500円
  • 30個入り:1000円
  • 50個入り:1500円

にしつーアンケート

総本家 八竹堂(ヤチクドウ)のベビーカステラ店で買いたい人

さいごに

八竹堂さんは神戸にあったお店を西宮に移転してきたそうです。

今回、夙川にベビーカステラ専門店ができたことをうれしい人も多いのではないでしょうか。

それにしても、先日の西宮花火大会のベビーカステラ売り場もかなりの行列ができていましたし。みんな大好きベビーカステラですよね。

総本家 八竹堂
営業時間
11~19時
定休日
まだ決まってません
電話番号
なし
駐車場:なし
関連リンク

(※価格・メニュー内容・営業時間などは取材時のものです。最新の情報はお店に直接ご確認下さい)