本ページにはプロモーションが含まれています

西宮と近隣でテイクアウトできる飲食店を掲載します

しゃちょう@にしつー

西宮のアクセス最大級(月間75万PV超え)のメディアとして「西宮と近隣でテイクアウトできる飲食店まとめ(現在106店舗掲載)」ページを作成しています。

掲載料は無料です。お申し込みは本ページ下にフォームからどうぞ!

また、地域情報アプリ「CiPPo西宮」も合わせて無料掲載できます。(後述します)

西宮市からこのページのテイクアウト情報の取り組みを公認していただいています!西宮市役所掲載ページ→「にしのみや テイクアウト・宅配情報|西宮市ホームページ

掲載申し込みフォーム

掲載は無料です。掲載希望の飲食店の方は下記フォームに必要事項を入力し送信していただければ幸いです。

掲載可能な飲食店と諸注意

※送信内容により、掲載できない場合があります。
※掲載後に公開を中止する場合があります。

絵文字は文字化けしてしまいますので使えません<m(__)m>


    連絡用ですので掲載しません。


    お客さんが喜びますので商品のイメージ写真があれば入れてください。

    メニューなど。税込か税抜か。事前に電話注文可能かなど。

    テイクアウト商品の案内ページやフェイスブック、インスタグラムなどの投稿がオススメ。

    連絡用ですので掲載いたしません。

    入力いただくいと↓の住所が自動的に入力されます

    わからないことなど問い合わせがあれば記入してください

    確認画面はありません。すぐ送信されます。

    続いて、アプリの無料登録はこちら

    万が一、このお申込みフォームからうまく送信できない場合はグーグルフォームからお願いします。
    LINE
    ツイッターフェイスブックインスタグラムのダイレクトメッセージでもOKです(こちらに記載している情報を全て書いていただければ幸いです)。

    掲載店のみなさまにはこんなステッカーをお配りする予定です。もしよければお使いください。

    地域情報アプリ「CiPPo西宮」の無料登録の案内

    西宮市内でテイクアウト掲載店の他にもサービス事業者のみなさまは、現在無料でご利用いただけますので是非とも導入してみてください。

    機能の一部↓

    • お店の近くにいる人が使うとお店が近い順に表示される
    • お客さんとやり取り可能なチャットツール(LINEのように使えます)
    • お気に入りに入れてくれたユーザーに即時通知(お知らせ)ができる
    • 写真が登録できる

    チャットツールで問い合わせを受け付けていただける場合は
    西宮つーしんのテイクアウトページの名前の欄に「CiPPoマークを追記させていただけます。

    こんな感じ↓

    紹介者・お知りになったきっかけに「西宮つーしん」とご記入をお願いします。

    掲載情報変更フォーム

    現在、登録している内容に変更する場合はこちらのフォームをご利用ください。


      登録時の担当者名をご記入ください

      登録時の担当者名をご記入ください(変更の場合は問い合わせ欄でお願いします)


      商品画像を変更・新規登録する際はご利用ください

      こちらに変更内容を記載してください

      確認画面はありません。すぐ送信されます。

      さいごに

      このページは高槻スクランブルという高槻市のローカルメディアさんと(ままから教えてもらった)、読者さんからのご意見があったこと、甲子園口のBar山谷さんの飲食店としての新型コロナウイルス対策に影響されて作りました。本取り組みのキッカケを与えていただきましてありがとうございます!