阪神西宮駅近く、焼肉「三千里」のテイクアウト『ロース丼』を買ってきた!動画有り!【にしつーグルメ】

だぁ@にしつーだぁ@にしつー

「三千里」さんは阪神西宮駅の近くにある、地元で人気の焼肉屋さんです。

その「三千里」さんでもテイクアウトを始めたそうですので、今回はこちらのテイクアウトメニューを買ってきました。

「三千里」さんは店舗がいくつかありますが、今回は阪神西宮の店舗の情報ですので、その他の店舗の情報については各お店に確認して下さい。

焼肉「三千里」料理

テイクアウトメニューは丼なのですが、今回はこちらの「ロース丼」(1,200円)を買ってきました。

見ての通り、ご飯の上にロース肉がたっぷりと乗っています。

お肉の下にはキャベツの千切りが敷いてあり、上にはねぎとキムチがトッピングされていますよ(もちろんタレもかかっています)。

テイクアウトという事でお肉はしっかり目に火が入っていますが、上質な赤身肉ですので噛むほどにお肉の旨味が出てくるという感じです。

そんなに脂っこくもないのであっさり頂けますが、脂が好きな方はもう一つのメニュー、「まかない丼」の方をどうぞ。

動画も撮っていますので、よろしければご覧下さい↓

焼肉「三千里」メニュー

こちらがテイクアウトのメニューです。

詳しくはお店で訊いてみて下さい。

焼肉「三千里」外観

阪神西宮駅のすぐ近くにお店があります。

こちらがお店の外観です。

このような看板も出ています。

焼肉「三千里」店舗情報

★営業時間 11:30~20:00
★定休日 不定休
★電話番号 0798-33-3413
★住所 兵庫県西宮市今在家町3-17
★関連リンク
食べログ
(※価格・メニュー内容・営業時間などは取材時のものです。最新の情報はお店に直接ご確認下さい)