本ページにはプロモーションが含まれています

今津駅ちかく「小だるま 今津南店」のテイクアウト『串かつ』を買ってきた!動画有り!【テイクアウト飲み】

だぁ@にしつー

「小だるま」さんは居酒屋のチェーン店で関西に多くのお店を展開していますが、西宮では今津駅の南側にお店が二軒あります。

居酒屋さんですが特に串かつが名物で、その串かつのテイクアウトも以前からやっていました。

今回は「小だるま」さんの串かつをテイクアウトしてきて一杯飲もうと思います。

「小だるま 今津南店」料理

お得な盛り合せもあるのですが、今回は単品で9串を買ってきました。

「紅しょうが」(80円)、「うずら玉子」(80円)、「ハムチーズ」(120円)、「つくね」(120円)、「しいたけ」(100円)、「アスパラ」(100円)、「若鶏ちゅーりっぷ」(150円)、「牛かつ」(150円)、「豚かつ」(120円)です。

ソースも付いていますので、お家にソースが無くても大丈夫です。

揚げたてとはもちろん違いますが、ご家庭でも充分に楽しめると思いますし、何と言ってもソースの二度づけ禁止ではないのがテイクアウトの醍醐味ですね。

串かつにはやはりビールという事で、久し振りにとても美味しくビールを頂く事ができました。

動画もありますので、こちらもご覧下さい↓

「小だるま 今津南店」メニュー

こちらがテイクアウトメニューです。

これ以外にもありますので、詳しくはお店で訊いてみて下さい。

「小だるま 今津南店」外観

今津駅の南側すぐの所にお店があります。

こちらがお店の外観です。

テイクアウトメニューはこちらから注文する事もできます。

「小だるま 今津南店」店舗情報

★営業時間(テイクアウト商品)
昼~22:00(店内の飲食は20:00まで)

★定休日 不定休
★電話番号 0798-34-2525
★住所 兵庫県西宮市今津水波町1-1
★席数 22席
★関連リンク
食べログ
(※価格・メニュー内容・営業時間などは取材時のものです。最新の情報はお店に直接ご確認下さい)