本ページにはプロモーションが含まれています

西宮北口のライフのオープンが5月26日で決定したみたい

しゃちょう@にしつー

西宮北口で作っていたライフのオープンが5月26日で決定したようです。
(あっくんさんからの情報提供です。ありがとうございました!)

(あっくんさんより写真提供)

5月19日からライフのポイントカードやクレジットカードの新規入会が開始されるようです。

地図ではここ↓

住所は兵庫県西宮市芦原町8あたりです。

ライフ西宮北口店の周辺

向かいは業務スーパー跡地(土地の賃貸募集の看板が無くなってるので貸出先がきまったかも)とasahiサイクルのキッズ館があります。あと見えてませんが、左に日産自動車もあります。

こっちに行くと、ローソンなどがあり171号線に出ます。

反対方向に行くと、エディオンなどがあり、阪急西宮ガーデンズ方面へ。

完成したライフの写真とか

山手幹線側から向かって右手に自転車置き場があります。

エスカレーターのところのライフのロゴが茶色でいい感じです。

駐車場は山手幹線側からのみ入れるようです。

ライフ西宮北口店が求人してる

「ライフ西宮北口店」がオープニングスタッフを募集しています。

時給900~1100円、7:30~24:15で募集しています。(2020/5/18現在)

更に日祝は時給100円アップのようです。買い物割引制度なんてのもあるそうです。

※求人募集は掲載時のものです。内容の変更や、すでに求人が終了していたら、ごめんなさい<m(__)m>

さいごに

4月にオープンする予定もあったようですが、今の状況もありましたので延期になっていたようです。

今年西宮で3店舗できるライフ(ほかは夙川と鳴尾)の1店舗目です。便利になりますね。

関連リンク
これまでのライフ関連の記事