広田の関西スーパー前に「テナントビル」ができるみたい。タイムズの一部で

しゃちょう@にしつーしゃちょう@にしつー

関西スーパー広田店の前に「テナントビル」ができるようです。
(かえいつさんからの情報提供です。いろいろ調べていただきありがとうございました!)

こちら↓

完成は今年の8月31日となっています。

地図ではここ↓

住所は兵庫県西宮市柳本町7付近です。

実はこちらタイムズ内の一部区画を工事しているようです。部分的にタイムズが残るかと思われます。

広田のテナントビルができる場所の周辺

関西スーパーの向かいにできます。

広田参道筋からタイムズは入れるようです。

現在の工事状況はこんな感じです。

2階と3階にテナントが入る

建物は3階建てになる模様。

1階部分はコインパーキングになるとのこと。

商業施設などを運営するタツミプロパティサービスがかなりリアルなイメージを公開していました。

こちら↓

(仮称)フィル・パーク西宮柳本町 – タツミプロパティサービスよりキャプチャー

2階と3階が貸店舗となっていましたので、何かお店が入りそう。

このイメージでは2階はカフェっぽい感じになってます。

こちら、情報提供者のかえいつさんから、調査依頼がきていたのですが、僕たちの勘違いで関西スーパー内の駐車場に何かできると思い込んでました。見にいったら何もできないので「工事もう終わったのかな?」と。でも何ができたのかわからない、そんなときに、かえいつさんが、にしつーの代わりに何ができるか調べてくださいました!!

さいごに

白でガラス張りのオシャレな建物になりますので、どんなお店が入るか期待するな、と言っても期待してしまいますよね。判明したらお知らせします!!