本ページにはプロモーションが含まれています

樋之池公園ちかくのインドレストラン「シュリアルナ」でキーマカレーをテイクアウト【にしつーグルメ】

にこ@にしつー

樋之池公園の近くに「シュリアルナ」というインド料理屋さんがあります。

大阪の第3ビルに本店があり、苦楽園店でも本場のインド料理がいただけるということで、インドカレーとタンドリーチキン、などをテイクアウトしてみました。

「シュリアルナ」のお料理

キーマカレー 700円
タンドリーチキン(ハーフ) 750円
シェフサラダ 600円

カレーの辛さは、1辛〜20辛までの20段階で辛さのオーダーができます♪

あまりにも辛すぎるとツライので、5辛を注文しました。

5辛くらいから一般的な中辛程度とのことでーす。

特大サイズのナン!(顔の倍くらい、3人でシェアしました)

ほんのり甘くて食べ応えがあります。

5辛でも、ピリッとスパイシーで頭からじんわり汗が出てくるカレーと、ほんのり甘いナンが調和しておいしぃ~

タンドリーチキンのハーフサイズは、2切です。

やらわかくって、これまたスパイスがきいていて、鶏の旨味とスパイスの辛さが良い感じ~

絶対的にビールに合う!と思いまーす。

こちらのシェフサラダには、鶏や豆なども入っていました。

おいしくって、スパイシーなカレーの箸休め的な役割を果たしてくれます。

「シュリアルナ」のメニュー

・ワンコインテイクアウトボックス、カレーとーライス(チキン、キーマ、ベジ、ダールよりお選び下さい)特別価格500円

・カレーとナンかライス 700円より(30種類のカレーからお選び下さい)

・シェフサラダ 600円

・タンドリーチキン ハーフサイズ 750円

その他のメニューはこちら

「シュリアルナ」の店舗情報


住所は兵庫県西宮市樋之池町16-25です。

シュリアナル
営業時間
11:00~15:00(L.O14:30)
17:00~22:00(L.O21:30)
定休日
なし
電話番号
0798-73-1785
住所
兵庫県西宮市樋之池町16-25
関連リンク
HP/食べログ
★新型コロナウイルス感染拡大により、営業時間・定休日が記載と異なる場合がございます。ご来店時は事前に店舗にご確認ください。
★価格・メニュー内容・営業時間などは取材時のものです。最新の情報はお店に直接ご確認下さい。