本ページにはプロモーションが含まれています

アクタ西宮西館1階、「神戸BBステーキ 西宮北口店」で『サーロインステーキ』を食べてきた!【にしつーグルメ】

だぁ@にしつー

アクタ西宮西館1階に「神戸BBステーキ 西宮北口店」ってお店ができるみたい。5月8日(金)オープン予定

2020年4月24日

先日開店記事でご紹介したアクタ西宮の「神戸BBステーキ」さんがオープンしていました。

新型コロナウィルスの影響で中々行けていませんでしたが、6月に入って緊急事態宣言が解除になりましたので、満を持して行って来ました。

皆さん大好きなお肉のお店です。

楽しみですね。

「神戸BBステーキ 西宮北口店」料理

今回はこちらの「サーロインステーキ」(1,390円)を注文しました。

肩ロースやトンテキも魅力的だったのですが、やはり最初はサーロインからですね。

全てのメニューにライスとスープが付いていて、ライスはおかわり自由になっています。

こちらがサーロインステーキ(180g)です。

サーロインですがそんなに脂っこくはありません。

薄めにカットされたサーロインですが、もちろんパサつく事も無くジューシーな焼き上がりになっています。

ソースは醤油ベースで私好みの味でした(醤油ベースが好きな方は多いのでは?)。

ソテーされたにんにくが乗っていますが、にんにくは有りか無しかを選ぶ事が出来ます。

ちなみに個人的なオススメはにんにく有りですよ。

写真を見て想像して頂ける通り、とても美味しいステーキでした。

最近お肉のお店が増えていますが、選択肢が一つ増えてさらに迷う事になりそうですね。

「神戸BBステーキ 西宮北口店」メニュー

こちらがメニューです。

テイクアウトも可能なようです。

「神戸BBステーキ 西宮北口店」店内の様子

店内はカウンター風のテーブル席になっています。

こちらが店内の様子です。

「神戸BBステーキ 西宮北口店」外観

アクタ西宮の西館1階にお店があります。

こちらがお店の外観です。

「神戸BBステーキ 西宮北口店」店舗情報

★営業時間
11:00~14:00
17:00~22:00
★定休日 不定休
★電話番号 070-2323-4129
★住所 兵庫県西宮市北口町1-1 アクタ西宮西館 1F
★席数 16席
★カード支払い 不可
★駐車場 有(アクタ西宮駐車場)
★関連リンク
食べログ
(※価格・メニュー内容・営業時間などは取材時のものです。最新の情報はお店に直接ご確認下さい)