ららぽーと甲子園2階、牛しゃぶ牛すき食べ放題「但馬屋 ららぽーと甲子園店」で『上ランク牛肉&豚肉食べ放題コース』を食べてきた!【にしつーグルメ】

だぁ@にしつーだぁ@にしつー

但馬屋さんといえばしゃぶしゃぶとすき焼きの食べ放題でおなじみのお店ですが、西宮ではららぽーと甲子園にお店があります。

ランチコースがお得との事ですので、今回は「但馬屋 ららぽーと甲子園店」さんにお邪魔してランチを頂いてきました。

牛しゃぶ牛すき食べ放題「但馬屋 ららぽーと甲子園店」料理

「上ランク牛肉&豚肉食べ放題コース」を注文しました。

制限時間は60分(ラストオーダーは10分前)です。

通常は2,180円なのですが、この時は期間限定特別価格という事で1,580円!

ドリンクバーもつけましたが、ドリンクバーは何と99円です。

お得ですね。

しゃぶしゃぶがすき焼きかを選ぶのですが、今回はすき焼きにしました。

まずこちらのお鍋が運ばれてきます。

野菜類はバイキング形式で取り放題になっています。

この他、カレーやアイスクリームも食べ放題ですよ。

お肉はもちろん食べ放題なのですが、まずこちらの「上ランク牛ロース」と「豚ロース」が運ばれてきます。

これ以外に「豚バラ」と「鶏ももスライス」が食べ放題になっています。

こんな感じ。

「割下」と「昆布だし」は自由に追加できます。

牛肉の旨味を野菜が吸収してて、とても美味しいです。

甘めが好きな方はたまねぎを多めに入れると良いですよ。

カレーも頂きました。

スパイシーですがそんなに辛くありません。

お肉は追加で注文したら持って来てくれます。

こちらは「上ランク牛ロース」。

こちらは「鶏ももスライス」です。

まとめて持ってきてもらう事も可能です。

アイスクリームも食べ放題。

何とハーゲンダッツです。

ドリンクバーにはホットコーヒーもありますので、食後にはホットコーヒーを頂きました。

大満足ですね。

牛しゃぶ牛すき食べ放題「但馬屋 ららぽーと甲子園店」メニュー

こちらがランチメニューです。

詳しくはお店で訊いてみて下さい。

牛しゃぶ牛すき食べ放題「但馬屋 ららぽーと甲子園店」店内の様子

店内には仕切られたテーブル席が並んでいます。

(出典:食べログ

こちらが店内の様子です。

ご飯や野菜、アイスクリームなどはこちらから自由に取る事が出来ます。

牛しゃぶ牛すき食べ放題「但馬屋 ららぽーと甲子園店」外観

ららぽーと甲子園 外観

ららぽーと甲子園の2階にあります。

こちらがお店の外観です。

牛しゃぶ牛すき食べ放題「但馬屋 ららぽーと甲子園店」店舗情報

★営業時間(現在は時短営業中)
11:00~15:00(L.O.14:30)
16:00~23:00(L.O.22:15 最終入店21:30)

★定休日 不定休
★電話番号 0798-49-0500
★住所 兵庫県西宮市甲子園八番町1-100 ららぽーと甲子園 2F
★カード支払い 可
★駐車場 有(ららぽーと甲子園駐車場)
★関連リンク
食べログ
(※価格・メニュー内容・営業時間などは取材時のものです。最新の情報はお店に直接ご確認下さい)