白鹿の看板が解体されるのでいろいろ撮ってきた【西宮フォト】

しゃちょう@にしつーしゃちょう@にしつー

辰馬本家酒造の酒蔵・戎(えびす)蔵と看板が解体されるようですので、記録を残す意味でいろんなところから看板を撮影してきました。
(ぺん太郎さん、ユタリンさんからの情報提供です。ありがとうございまいした!)

こちら↓

白鹿の看板の地図ではここ↓

住所は兵庫県西宮市浜町14-21です。

では、いろんなところから撮ってきたのをみていきましょー。

えべっさん筋の阪神電車の高架下から↓

この道で白鹿の看板を見る人は多いのかな。見事に風景として溶け込んでいますね。

↓では、ここはどこでしょう?

ここは前浜町。かっぱ寿司や丸亀製麺や眼鏡市場や、セブンイレブンがあるところから見える白鹿の看板。

ちょうど、セブンイレブンの横の道から、ひょっこりはんみたいに顔を出している感じにみえますね。

↓ではでは、ここはどこから?

拡大してるので、わかりにくいかも。

では、答え↓

西宮大橋からの白鹿の看板でした!!後ろに見えるのは西宮の大切な大切な甲山

甲山との2ショット写真もパチリ↓

白鹿の「鹿」は半分隠れちゃいましたが、甲山をバックに。

超近所に住んでる方向けに1枚↓

ちょうど、辰馬本家酒造の酒蔵・戎蔵のある浜町の交差点の手前からです。

では次は、撮影場所ではなく、あまり見ることのない、超拡大画像

蛍光灯がくっきり見えるくらいに拡大してみました。

さらに拡大↓

念のため。

以上でした!読者の方で、「こんなところからも看板見えるよ!」とか「夜の写真もあるよ〜」とか写真があれば送っていただいて採用されれば、こちらに追記でじゃんじゃん掲載していきます。こちらLINEなどでどんどんお寄せください。