本ページにはプロモーションが含まれています

美食酒処「じゅとう屋」の『焼肉定食』(門戸厄神駅のちかく)【にしつーグルメ】

だぁ@にしつー

阪急門戸厄神駅の近くに「じゅとう屋」という居酒屋さんがあります。

こちらのお店はランチ営業もやっていて、定食や丼などを頂く事ができます(昼から飲む事もできます)。

今回はこちらの「じゅとう屋」さんにランチタイムにお邪魔してきました。

美食酒処「じゅとう屋」料理

今回はこちらの「焼肉定食」(1,200円)を注文しました。

「味噌汁」か「うどん」かを選ぶ事ができます。

今回は「味噌汁」にしました。

「漬物」と「おひたし」も付いていました。

こちらが焼肉です。

焼肉というよりはステーキに近いくらいの厚切りのお肉です。

表面はこんがり焼けていますが中心部分はレア気味で、とても美味しく焼けていました。

サシが入った霜降り肉でしたので、かなり良いお肉なのではないでしょうか……

アスパラやパプリカなどのソテーが添えられていて、彩りも鮮やかですね。

食後には「ホットコーヒー」(150円)を頂きました。

意外とボリュームもありましたのでお腹もいっぱいです。

コスパ良く豪華なランチを楽しむ事ができるお店ですね。

美食酒処「じゅとう屋」メニュー

こちらがランチのメニューです。

夜のメニューはまた別にありますので、詳しくはお店で確認して下さい。

美食酒処「じゅとう屋」店内の様子

店内にはテーブル席が並んでいます。

こちらが店内の様子です。

これ以外にもカウンター風の席やソファー席などもあります。

美食酒処「じゅとう屋」外観

阪急門戸厄神駅の東側に少し行ったところにお店があります。

こちらがお店の外観です。

美食酒処「じゅとう屋」店舗情報

★営業時間
ランチ 11:00~15:00(L.O.)
ティー 11:00~17:00(L.O.)
17:00~1:00(L.O.24:00)
★定休日 無休
★電話番号 0798-52-2258
★住所 兵庫県西宮市下大市西町1-22
★席数 70席
★カード支払い 可
★駐車場 無
★関連リンク
食べログ
(※価格・メニュー内容・営業時間などは取材時のものです。最新の情報はお店に直接ご確認下さい)