本ページにはプロモーションが含まれています

回転江戸前すし「とれとれ屋」の『とれとれ日替わりおすすめランチ』(甲武橋のちかく)【にしつーグルメ】

だぁ@にしつー

今回は甲武橋の近くの国道171号沿いにある、回転寿司の「とれとれ屋」さんに行ってきました。

私は回転寿司が昔から好きなのですが、ここ十数年で西宮市内にもだんだん増えてきましたね。

新型コロナの影響で少しシステムを変えているお店も多いのですが、こちらの「とれとれ屋」さんも現在はタッチパネルでの注文のみというスタイルになっています。

平日のランチタイムにはお得なランチメニューもあるそうですよ。

回転江戸前すし「とれとれ屋」料理

せっかくなのでランチメニューを注文する事にしました。

「とれとれ日替わりおすすめランチ」(1,300円)です。

「赤だし」が付いています。

こちらのメニューは内容が日によって変わります。

この日は「甲イカ」「エビ」「マグロ」「ハマチ」「鯛」「コハダ」「サーモン」「生タコ」などの計10貫でした。

内容についてはお店で訊いてみて下さい。

「サビ抜き」や「シャリ少なめ」なども可能です。

色んな握りを1貫ずつ食べられるのが嬉しいですね。

ネタはどれも新鮮でとても美味しいです。

この内容で1,300円ですからコスパもかなり良いのではないでしょうか。

平日のお昼ならではのお得なランチですよ。

回転江戸前すし「とれとれ屋」メニュー

こちらがメニューです。

ランチメニューは平日限定です。

季節や仕入れ状況によっても内容が変わってきますので、詳しくはお店で確認して下さい。

回転江戸前すし「とれとれ屋」店内の様子

店内にはテーブル席とカウンター席があります。

こちらが店内の様子です。

回転江戸前すし「とれとれ屋」外観

国道171号沿いの大島町にお店があります。

こちらがお店の外観です。

階段を上がった2階が入り口です。

回転江戸前すし「とれとれ屋」店舗情報

★営業時間
[平日] 11:00~15:00(L.O.14:30)/17:00~21:30(L.O.21:00)
[土・祝前] 11:00~22:00(L.O.21:30)
[日・祝] 11:00~21:30(L.O.21:00)
★定休日 無休
★電話番号 0798-66-0580
★住所 兵庫県西宮市大島町5-9
★席数 71席
★カード支払い 可
★駐車場 有
★関連リンク
食べログ/HP
(※価格・メニュー内容・営業時間などは取材時のものです。最新の情報はお店に直接ご確認下さい)