本ページにはプロモーションが含まれています

西宮市役所がクイズをだすみたい

しゃちょう@にしつー

西宮市役所がクイズを出題するようです。

こちら↓

西宮市の公式LINEアカウントに友達登録している方を対象はクイズができるようです。

みやたんのエコバックなどが500名に当たる

今回、西宮市のごみの分別や現状について全6問の3択クイズが実施されるとのこと。

全問正解すると、みやたんの「ワンプッシュ真空ステンレス水筒450ml」と「エコバック350×300×130mm」のセットを500名に抽選でプレゼントされるようです。

お一人様1回の応募のみ有効で、西宮市内在住の方のみ限定です。

豪華景品というわけじゃないですが、欲しくなっちゃうアイテムではないでしょうか。にしつー的に欲しい。絶対欲しい。

実施期間は8月3日~8月16日までです。

LINEの友だち追加方法

スマホの方は以下のリンクから西宮市LINE公式アカウントに友だち追加ができます。
こちら↓
line://ti/p/%40hlq0377g

PCの方は以下の市役所ページからQRコードを読み取るとカンタンです。
https://www.nishi.or.jp/shisei/koho/socialmedia/LINE.html

さいごに

エコバッグが欲しい人は参加してみてはいかがでしょうか。どれくらいこのクイズに参加する人がいるのか未知数ですが、意外に知られないような気がしますのでそこそこ当選確率は高いんじゃないでしょうか。この記事のPV数が伸びなければチャンスです!