本ページにはプロモーションが含まれています

「成田屋」の『焼き肉定食』(苦楽園口らへん)【にしつーグルメ】

だぁ@にしつー

阪急夙川駅から苦楽園口駅に向かって越木岩筋を北に進んで行くと、「成田屋」という焼肉屋さんが見えてきます。

結構大きいお店で看板も目立つので、ご存知の方も多いのではないでしょうか。

こちらではランチ営業もやっていて、平日のお昼でも多くの方で賑わっています。

今回はランチタイムにお邪魔して、ランチの定食を頂いてきました。

「成田屋」料理

こちらの「焼き肉定食」(1,050円)を注文しました。

メインの「焼き肉」と「ライス」「スープ」「サラダ」「チジミ」「ナムル」「キムチ」のセットになっています。

焼き肉定食でありながら野菜も豊富でバランスも良さそうですね。

こちらがメインの焼き肉です。

焼き肉はプラス330円で増量する事も可能です。

こちらの網で焼いて頂きます。

網焼きなので余計な脂が落ちてヘルシーですね。

タレは酸味のあるさっぱりしたタイプです。

美味しくてご飯も進むし、ビールも飲みたくなりましたが我慢しました……

お昼から焼き肉を堪能できるなんて幸せの境地ですよね。

「成田屋」メニュー

こちらがランチメニューです。

夜のメニューは別にありますので、詳しくはお店で訊いてみて下さい。

「成田屋」店内の様子

店内は全てテーブル席です。

こちらが店内の様子です。

個室もあります。

「成田屋」外観

越木岩筋沿いの久出ヶ谷町にお店があります。

こちらがお店の外観です。

こちらの階段を上がって……

こちらが入り口です。

「成田屋」店舗情報

★営業時間
【平日】
11:30~14:30(L.O.14:00)
16:00~22:00(L.O.21:30)
【土・日】
11:30~15:00(L.O.14:30)
16:00~22:00(L.O.21:30)
★定休日 火曜日
★電話番号 0798-71-0654
★住所 兵庫県西宮市久出ケ谷町10-45
★席数 90席
★カード支払い 可
★駐車場 有
★関連リンク
食べログ
(※価格・メニュー内容・営業時間などは取材時のものです。最新の情報はお店に直接ご確認下さい)