和風焼肉「牛倭心伝 鳴尾店」の『黒毛和牛ステーキランチ』(鳴尾武庫川女子大前駅のちかく)【にしつーグルメ】

だぁ@にしつーだぁ@にしつー

「牛倭心伝」という焼肉屋さんが西宮に3店舗あるのですが、どのお店も看板に大きく「原価焼肉」と書かれていて、エントリー料金を支払うと全ての料理が原価で食べられるという少し変わったシステムになっています。

焼肉をお得にいっぱい食べられるので私もよく行くのですが、実はランチメニューも充実しています。

店舗は今津、苦楽園口、鳴尾にありますが、今回は鳴尾店の方にランチを頂きに行ってきました。

和風焼肉「牛倭心伝 鳴尾店」料理

メニュー表に「おすすめ」と書いてあった「黒毛和牛ステーキランチ(200g)」(1,680円)を注文する事にしました。

まずはこちらのセットが運ばれてきます。

「ご飯」「スープ」「サラダ」「ナムル」と焼肉のタレが2種類です。

タレは酸味があるさわやかなタレと甘みの強いタレの2種類です。

そしてこちらがメインの「黒毛和牛ステーキ」です。

せっかくなので近づいて撮影してみました。

きれいな霜降りですね……

一口大にカットしてありますので、そのまま焼いて頂きます。

こんな感じ。

厚めにカットしてありますので、表面は香ばしく焼いて中心はレア気味というのが良いのではないでしょうか。

とてもジューシーで、噛むと肉汁と共にお肉の旨味と甘みが口いっぱいに広がります。

一気に網に乗せるのではなく、一切れずつ焼いてゆっくりと堪能したいですね。

食後にこちらの「バニラチョコアイスクリーム」(180円)を頂きました。

焼肉の後のアイスクリームがまた美味しいですんですよね……

とても贅沢で大満足のランチでした。

和風焼肉「牛倭心伝 鳴尾店」メニュー

こちらがランチメニュー。

こちらがドリンクメニュー。

こちらが単品のメニューです。

こちらがエントリー制度の説明です。

詳しくはお店で訊いてみて下さい。

和風焼肉「牛倭心伝 鳴尾店」店内の様子

店内にはテーブル席と座敷席があります。

奥の方に見えるのが座敷席。

テーブル席はこんな感じです。

和風焼肉「牛倭心伝 鳴尾店」外観

阪神鳴尾武庫川女子大前駅の近くの小曽根線沿いにあります。

こちらのビルの3階です。

このような看板が出ています。

こちらがお店の入り口です。

和風焼肉「牛倭心伝 鳴尾店」店舗情報

★営業時間
11:30~14:30(L.O.14:00)
17:00~3:00(L.O.2:30)
★定休日 月曜日
★電話番号 0798-81-4445
★住所 兵庫県西宮市鳴尾町1-3-21 エイチツーオービル 3F
★席数 56席
★カード支払い 可
★駐車場 無
★関連リンク
食べログ
(※価格・メニュー内容・営業時間などは取材時のものです。最新の情報はお店に直接ご確認下さい)