本ページにはプロモーションが含まれています

「カフェフラット」の「マンゴーヨーグルトパフェ」「ミックスベリーのパフェ」(西宮北口ちかく)【にしつーグルメ】

にこ@にしつー

西宮北口のちかく、北口線沿いの閑静な住宅街にある「CAFE FRAT」に行ってきました~(^o^)/

グリーンに囲まれた外観で、雰囲気がステキなお店です。

「CAFE FRAT」のパフェ

ミックスベリーパフェ

底にはみんな大好きコンフレークがびっしりつまってます♪

上には、アイスやチーズケーキ・ラズベリーとブルーベリーが凍ったやつがのってま~すっ(^o^)/


「チーズケーキも入っているから、食べごたえじゅうぶん~(^_^)」

「これひとつで色んな味が楽しめる~♪」

こちらは、マンゴーヨーグルトパフェ

下にはミックスベリーパフェ同様に、コンフレークがびっしりしきつめられていました。

上にはアイスとヨーグルト、凍らせたマンゴーがのってます😀


「アイスの甘味とヨーグルトの酸味が程よくっていい感じ~」

「凍ってたマンゴーもとけてきて、アイスと一緒に食べたりヨーグルトと絡めたり楽しめる~」

食後にお邪魔したので、けっこう満腹で。。。

でも、ケーキは入らないけど、パフェなら食べられるって一体どーいうことなんでしょうね~😅

アイスは解けるから、カロリー0みたいな感覚についなっちゃいまーす😃

最近暑いし、ついつい冷たいものに目がいきますね。

下の方にもちゃ~んとフルーツが入ってます😄

ひとりで食べるのにちょうど良いサイズ感ってのも、よかったな~(^_^)

店内の雰囲気も良く、私たちの席の後ろでは

小さな男の子とお母さんが、カフェデートを楽しんでいました。

メニューはパフェ以外に、ランチメニューやドリンクメニュー

手づくりのシフォンケーキなどがありました。

「CAFE FRAT」の店内のようす

「CAFE FRAT」の店舗情報


住所は、兵庫県西宮市北口町17-4です。

CAFE FRAT

営業時間
10:00~20:00
定休日
月曜日
電話番号
0798-65-8465
住所
兵庫県西宮市北口町17-4
駐車場
3台
関連リンク
食べログ

(※価格・メニュー内容・営業時間などは取材時のものです。最新の情報はお店に直接ご確認下さい)

駐車場は、向かいの1番と2番、店の入口横の1台分をご利用ください。