本ページにはプロモーションが含まれています

「やよい軒 今津店」に行ってきた!【居酒屋3,000円飲み】

だぁ@にしつー

「やよい軒」といえば全国チェーンの定食屋さんですが、実はコスパ良くお酒が飲めるお店でもあります。

しかも8月いっぱいまでハイボールや生ビールなどが安くなっているとの事↓

これは行かなければなりませんね。

という事で、今回は「やよい軒」でお酒を飲んでみました。

チャレンジ開始!

「やよい軒」は食券制なので、注文するたびに食券を購入する必要があります。

なので、券売機の近くの席に座る事にしました。

今回も生ビールで攻めてみたいと思います。

こちらの「生ビール(中ジョッキ)」は通常490円ですが、今は390円になっています。

「やよい軒」には定食の他にサイドメニューがいくつかあるのですが、そのサイドメニューが実はお酒のアテにちょうど良いのです。

まずはこちら、「玉子焼き」(190円)です。

生ビール2杯目。

こちらは「ミニから揚げ」(180円)です。

かなり安いですよね……

生ビール3杯目……

4杯目です。

今回はかなり行けそうですよ。

こちらもサイドメニューから「フライドポテト&ウインナー」(200円)です。

生ビール5杯目です。

かなり飲めましたね。

まだ少し余裕があるので〆にもう一品注文しようと思います。

最後にこちらの「ねばとろ小鉢」(490円)を注文しました。

予想以上にたくさん飲み食い出来てお腹がいっぱいです……

それではお会計を発表したいと思います。

今回の金額は!!

3,010円!!!

でした!!

注文のたびに食券を買うので計算はしやすいのですが、10円オーバーしてしまいました……

今回注文したのは、生ビール(中ジョッキ)×5、玉子焼き、ミニから揚げ、フライドポテト&ウインナー、ねばとろ小鉢

でした~~

想像以上にコスパ抜群なので、ぜひ一度「やよい軒」飲みを試してみて下さい。

「やよい軒 今津店」メニュー

食券の券売機がメニュー表替わりになっています。

メニューの詳細はこちらの公式サイトをご覧下さい↓

やよい軒公式サイト

「やよい軒 今津店」店内の様子

店内は全てテーブル席です。

(出典:食べログ

こちらが店内の様子です。

「やよい軒 今津店」外観

今津駅前にお店があります。

こちらがお店の外観です。

「やよい軒 今津店」店舗情報

★営業時間 5:00~翌4:00(L.O.3:30)
★定休日 不定休
★電話番号 0798-38-6506
★住所 兵庫県西宮市今津曙町1
★カード支払い 不可
★駐車場 無
★関連リンク
食べログ
(※価格・メニュー内容・営業時間などは取材時のものです。最新の情報はお店に直接ご確認下さい)