本ページにはプロモーションが含まれています

国道171号ぞい閉店した「快活CLUB 171号西宮店」の看板とかが外されてる

だぁ@にしつー

国道171号沿いに「快活CLUB」ができるみたい。シダックスがあったところ

2020年5月25日

国道171号沿いの「シダックス」があったところに新しく「快活CLUB 西宮丸橋店」がオープンしています。

こちらです。

24時間年中無休のフィットネスジムが併設されています。

この場所の斜め向かいには元々「快活CLUB 171号西宮店」がありましたが、そちらのお店が閉鎖され看板などが取り外されていました。

こちらが「快活CLUB 171号西宮店」があった場所です。

正確には「快活CLUB 171号西宮店」が閉店して近くに「快活CLUB 西宮丸橋店」が新たに開店した、という事になりますが、実質的には移転という事でしょうね。

写真では旧店舗の工事が行われていますがこれは現状復帰の為の工事で、次に入るお店はまだ分からないとの事でした。

「快活CLUB 171号西宮店」周辺情報

国道171号沿いの丸橋町にありました。

向かいには「フォトエフィー」があります。

右に真っ直ぐ行くと中央体育館があります。

左に行くと門戸厄神駅の辺りです。

「快活CLUB 171号西宮店」店舗情報

この場所がどうなるかはまだ分かりませんが、情報が入り次第お伝えしたいと思います。