本ページにはプロモーションが含まれています

西田町にAmazonのロッカーができてる。名前は「つるな」

にこ@にしつー

西田町の「ココカラファイン西田店」にロッカーサービス『AmazonHub』が設置されています。

西宮に続々と設置されている「AmazonHub」です。

門前町にAmazonのロッカーができてる。名前は「おはようさん」

2020年9月4日

こちら↓↓

「AmazonHub」の設置場所

ココカラファイン西田店に設置されています。

青色で目立ちます~

地図ではここ↓↓

住所は、兵庫県西宮市西田町1-6です。

「AmazonHub」のなまえ

ココカラファイン西田店の「AmazonHub」の名前は「つるな」

「つるな」ってなに~???聞きなれない😅

むしろ聞いたことない。

ググッてみると、、、

旬の食材百科よりキャプチャー

つるなとは、ハマミズナ科の多年草で、食用や生薬として用いられてきたそうです。

全国の浜辺でみることができるそうです~

西宮とは全然かんけーない名前が付けられた気がしないでもない😅

スイーツ系の名前推しなのになぁ。。。

「AmazonHub」の使い方

真ん中あたりにある、タッチパネルを操作するっぽいですね~

使い方はこちら

動画つきで分かりやすく説明されてました~。

説明すると

  • Amazonで買い物する時、お届け先で受取るロッカーを選択
  • 商品がロッカーに到着すると、認証キーが送られてくる
  • 認証キーを使って荷物を受取る

簡単な操作でOkです~

続々とAmazonHubが増えていっているので、近所のAmazonHubや使い方を知ってると便利かもしれませんね~(^^)

西宮市内のAmazonカウンター

西宮市内には、Amazonの荷物をカウンターで受取れるところがあります。

アズナス甲子園東口店

地図ではここ↓↓

住所は、兵庫県西宮市甲子園七番町1-27です。

このステッカーが目印です↓↓

アズナス甲子園西口店

地図ではここ↓↓

住所は、兵庫県西宮市甲子園高潮町4-3です。

阪急西宮北口の北改札外のアズナスエクスプレス西宮北口店もAmazonカウンターになっています(^^)

西宮にあるAmazonHubの設置場所はこちら↓↓

設置場所名前
ココカラファイン 西田町店つるな
ココカラファイン 段上店ケーキ
ココカラファイン 西宮門前町店おはようさん