本ページにはプロモーションが含まれています

「金鶏園」の『3つ105円コロッケ』(瓦木なかの道ぞい)【にしつーグルメ】

くらやん@にしつー

鶏肉専門店の「金鶏園」のコロッケが、西宮で一番安いかもしれない3つ105円ということで、さっそく買って食べてみました〜!

「金鶏園」のコロッケ

コロッケは驚きの3個で105円です。
6個買ったので210円。やっす〜!
(7個以上は、追加1個50円になります。)


断面はこんな感じ。
激安なのにつなぎやカサ増しでごまかしてない、じゃがいも感たっぷりです。
実家で食べた懐かしい味がする〜!


ほかにも、からあげ(小)400円を購入。
鶏胸のしっかりしたタイプです。


サラダと盛ればほら、晩ごはんができました〜!!
めっちゃ助かる〜😂


うちの子はこうやって食べるのが気に入ったみたいです。
コロッケは甘みの少ないおかずタイプのお味なので、
ソースがめっちゃ合いました〜!

「金鶏園」の店内のようす


コロッケは揚げたてをいただけます。
昭和のいい雰囲気ですね〜!
気さくな店主さんが対応してくださいました!


焼き鳥やだしまきもありました。


鶏専門店なので、もちろんお肉もありますよ〜!


壁にサインがいっぱい!
有名なお店なんですね〜!

「金鶏園」の店舗情報


瓦木なかの道の真ん中あたり、大森町のバス停からすぐです。

地図はこちら↓

住所は、兵庫県西宮市大森町10-8-101です。

金鶏園
営業時間
9:00~18:30
定休日
火曜日
電話番号
0798-65-0528
※営業時間・定休日は変更となる場合がありますので、最新情報はお店にご確認ください。

さいごに

お店の雰囲気もコロッケのお値段も、昭和にタイムスリップしたようなお店でした。
コロッケ3つ105円は西宮で一番安いのではないでしょうか😊?

ですが!まだまだ知らないことがいっぱいある西宮。
「市内でそれより安いの知ってるで〜!」という方は、こちらからのご一報おまちしておりま〜す😋

情報提供はコチラ