この標識ナニに見える~?のアンケート結果【西宮フォト】

にこ@にしつーにこ@にしつー

アンケート結果と共に再アップです。

11月4日にアップされた記事ですが、しゃちょうの予想に反して割と反響がありまして(記事に渋々OKを出したしゃちょうが土下座して謝ってくれるらしい~)

「ナニに見える~?」のアンケートは、0回答だったらど~しよ~と内心ドキドキしていたのですが、なんとっ23件もの回答をいただきました~!!

回答いただいたみなさま、本当に本当にありがとうございます。感謝感謝

アンケート結果はさりげなく更新予定でしたが、こちらでアンケート結果をシェアさせていただくことになりました~

ここからが前回の記事です(アンケート結果は記事の途中にあります)

↓↓↓↓

市内を走っていると見たことない、ナゾの標識をはっけん~

遠くから見てると

「バイクにまたがる熊」にしか見えなかった。。。そんなわけないやろ

みなさんは、ナニに見えますか~??(みなさんからのアンケート結果は、後日さりげなく更新します)
アンケート0だったらショックやな。。。

アンケート結果↓↓

自転車歩道通行可 4件
北海道
そう言われたら それにしか見えない
恐竜
くまさん
能登半島は良い
クマと自転車と北海道
地球
トナカイが引く馬車
自転車に跨るデカイ猫
100万年前の兵庫県の地形
人力車
西宮市の地図
トランプのキング
初めてバイクを見るガラモン
地車
にこさん。お友達になりたいです。 ←こんな貴重なうれしい回答までありましたww

 

わたしは一旦、バイクにまたがる熊のことを忘れて、こどものこころで標識をみなおしました~

「おっ!見える見える~」というのがたくさんあって楽しませてもらいました。ありがとうございます。

ちなみに「バイクにまたがる熊」について

「見えへんわ~」やや切れぎみ

「1.2杯飲んで酔ったあとに見たら、北海道」

ままはやさしい

ゆまっちにいたっては、無言

えっ!川の中にネコ!?の記事で、あれがネコに見えた人は熊に見えるはず

こどもの心で見てみてください(^_^)

反対側をみてみると。。。

自転車歩道通行可の標識でした

標識の場所はこの辺↓↓

熊に見えた標識は海側を向いているので、浜風にあたってちょっと薄くなってしまったのでしょう。

 

にしつーでは、みなさんからの情報をお待ちしています。
■■■情報提供求む!■■■