本ページにはプロモーションが含まれています

西宮市内のGo To Eatキャンペーン対象店一覧【にしつーまとめ】

しゃちょう@にしつー

西宮市内で「Go To Eatキャンペーン」の対象となる飲食店をまとめました。
(黒りんごさんからの提案でまとめてみました!ありがとうございます!)

「Go To Eatキャンペーン」とは?
感染症予防にがんばって取り組んでいるお店の飲食代金を「①ポイント還元」したり「②Go To Eat食事券で利用」できるキャンペーン。

①ポイント還元
食べログぐるなびHOT PEPPERなどのオンライン予約サイトでキャンペーン参加店で予約すると、ランチは1人500円分ディナーは1人1,000円分のポイントが後日予約サイトの自分のアカウントに付与されます。(事前に予約サイトの無料の会員登録が必要)

例えば家族4人でランチ利用したら500pt x 4人 = 2,000ptがもらえるということ。
このポイントは同じ店でも、他のGo To Eatの対象店舗で使えます!

②Go To Eat食事券
事前に兵庫県のGoToEat食事券を購入して対象店舗で使えます。1冊12,500円分を10,000円で買えます。

兵庫県のGoToEat商品券の販売スケジュール
第3期 令和2年11月10日(火)~令和3年1月5日(火)
第4期 令和3年1月18日(月)~令和3年1月31日(日)

※現在はお食事券と食べログの対象店舗をまとめています。
ぐるなび、HOT PEPPER、Retty、EPARKなども今後追加していきます。

西宮市内の対象店舗が600店を越えてまして1ページにまとめるには多すぎだったので、エリア別でまとめてます。(駅の乗降客がなんとなく多い順)

西宮北口エリア

夙川・苦楽園口エリア

甲子園・甲子園浜エリア

阪神西宮エリア

JR西宮エリア(リンク切れ修正しました)

今津・阪神国道エリア

甲子園口エリア

仁川・甲東園エリア

門戸厄神・樋ノ口エリア

鳴尾・高須・小松エリア

山口・名塩・生瀬エリア

甲陽園・苦楽園エリア

香櫨園・浜脇・用海エリア

広田・大社・上ヶ原エリア

西宮浜エリア