本ページにはプロモーションが含まれています

西宮北口の芸文前にコーヒー専門店「ゆげ焙煎所」ができるみたい。11月21日オープン予定

にこ@にしつー

西宮北口の芸術文化センター前、プレラ西宮の1階にコーヒー専門店の「ゆげ焙煎所」ができるようです。前にプロミスのATMがあったところです。
(みよよんさんと匿名希望の方からの情報提供です!ありがとうございました!)

※ゆげ焙煎所 西宮北口店instagramよりキャプチャー

ゆげ焙煎所西宮北口店のinstagramによると、11月21日オープン予定となっています。

地図ではここ↓↓

住所は、兵庫県西宮市高松町4-8です。

(2021年8月13日追記)

みっかさんより情報提供です!

ゆげ焙煎所 西北店限定の、
「エスプレッソフローズン」がとっても濃厚で美味しかったです!
ちょいとお高いですが、それだけコーヒーもしっかり感じられるお味でした!

とのことです!!

「ゆげ焙煎所」の周辺情報

向かい側は、なでしこビルです。

こっちへ行くと、芸術文化センターがあり、ずっと行くとKONAMIがあります。

反対側へ行くとガーデンズがあります。

「ゆげ焙煎所」西宮北口店について

営業時間
10:00~18:00
定休日
火曜日
電話番号
0798-78-6008
関連リンク
instagram

 

さいごに

ゆげさんと言えば、西宮阪急でよく出店されているのでご存知の方も多いですよね。
本店、夙川店につづき3店舗目となる西宮北口店。楽しみですね!
かなり個人的なことですが、姉に「西北にゆげさんができるよ~」と教えてあげたら、めちゃくちゃ喜んでおりました。

阪急夙川駅近くの寿町に「ゆげ焙煎所」ってカフェがオープンするみたい

2019年10月22日

夙川のゆげ焙煎所でカフェラテをテイクアウトした【にしつーグルメ】

2019年11月23日

ゆげ焙煎所本店の「カフェラテ」「ティラミス」など(市役所前線の山手幹線近く)【にしつーグルメ】

2020年11月17日

※みよよんさん、匿名の方、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■