本ページにはプロモーションが含まれています

西宮ストークスで求人募集してるみたい。なんか楽しそう

くらやん@にしつー

西宮唯一のプロバスケットボールチーム「西宮ストークス」は、選手だけでなくクラブ全体で4年ぶりのB1昇格を目指すため、ともにがんばる新たな仲間を募集されているそうです!!


西宮ストークスHPよりキャプチャー

募集されている仕事は?

いろいろな職種で大幅増員を行う予定だそうです!!

職種・職務内容

・法人営業
・チケット営業・管理
・広報・プロモーション
・ファンクラブ
・MD
・競技運営、演出
・管理部門
・チームスタッフ など

一例として、妄想してみました🤔

広報・プロモーション➡︎SNS、ホームページ管理、メディア対応、広報制作物、デザインなど。
憧れの職業です〜😍
もう少し若かったらな・・あ!今回年齢制限なしですよ!!

ファンクラブ➡︎ファンクラブ運営、会員募集企画、イベント企画など。
ファンにとっては、こんな企画あったらいいな〜、あんなことしたいな〜を実現できるチャンスです💪
私だったら・・ムフフ♪(想像だけにしておきます。)

MD➡︎オリジナルグッズの企画・販売・プロモーション、在庫管理、ECサイト運営など。
どんなグッズがあったら楽しいかなぁ。。考えるだけでもワクワクしますよね〜!
ちなみに私が某アーティストグッズで一番活用しているのはマフラーです。
裏返して使ってるので普段使いしてても誰も気付きません😂(←グッズの意味なし!!)

いずれも正社員か契約社員の募集です。
くわしい職務内容、勤務地や待遇などは、ストークスHPで見てくださいね。

求めているのはこんな人らしい

応募資格

・年齢不問
・社会人基礎力のある方
・強い意思を持って業務に携われる方
・高い業務遂行力を持った方

=まじめで熱い思いがあって社会人の常識がある人ということでしょうか?
わりと幅広く応募できそうですね!
我こそは!!という方は応募してみてはいかがでしょうか?