本ページにはプロモーションが含まれています

西宮ストークスを応援できる自動販売機【西宮フォト】

ゆまっち@にしつー

熊本ヴォルターズ戦に勝利して現在3連勝と波に乗ってる西宮ストークスの自動販売機が西宮市内に設置されています。

西宮ストークスで求人募集してるみたい。なんか楽しそう

2020年11月22日

ストークスの自動販売機を利用すると、売上金の一部が活動資金に活用されるそうです。

むらもと整骨院

場所は、岡田山2-11にあるむらもと整骨院のすぐ横にあります。

セーフ株式会社

場所は、甲子園口北町6-22にあるセーフ株式会社の横にあります。

株式会社ファーストサービス

場所は、与古道4-18にある株式会社ファーストサービスの横にあります。

スカイオートモービル

場所は、西波止町1-16にあるスカイオートモービルの前にあります。

昔は設置されていた場所

ストリートビューで見ると来来亭広田店、ソフトバンク西宮門戸にありますが、現在はどちらも別の自動販売機に変わっていました。

以前、「西宮ストークスの自動販売機No1」の記事で紹介した中前田町にある自動販売機は「ジュウバントイロ」の閉店に伴い撤去されていました。

市役所前線ぞい中前田町のラーメン店「ジュウバントイロ」が閉店してる

2019年4月6日

さいごに

コロナに負けず、次の試合ベストメンバーで戦えるように皆さんで応援しましょう。

他にも、ストークスの自動販売機が設置されている場所があれば教えてください。
■■■情報提供求む!■■■

西宮ストークス