臨港線ぞい上田西町でつくってる「くら寿司」のオープン日は12月7日。看板めっちゃついてる

しゃちょう@にしつーしゃちょう@にしつー

臨港線沿いの上田西町で作っている「くら寿司」に看板がたくさんついています。
(せかしゅんさんからの情報提供です。ありがとうございました!)

張り紙↓

12月7日(月)11時からオープンのようです。

地図ではココ↓↓

住所は兵庫県西宮市上田西町2-5です。

「くら寿司 甲子園店」の周辺情報

こっちに行くとたこ焼きの喜田商店、ららぽーと甲子園、6月にできたイタリアンバルSHIGE BOUなどがあります。

反対方向に行くと、すぐ隣には函館市場やキリン堂、ポテカラ屋などがありずっと進むと尼崎方面へ。

くら寿司の看板がめっちゃついてる

11月25日現在、看板がたくさんつけられていました。

目視できるだけで5つ!

5の場所が見づらいので別角度から↓

(せかしゅんさんから画像提供)

駐車場の入口のところを工事していました。

ということで、止められる台数は何台だろうとちょっと調べました。

元コジマ電気の跡地ということで、当時は50台収容できたようです(情報元)。今回もそれくらいは止められるかもしれません。

さいごに

ついに、くら寿司ができます。うっかりするとサイドメニューだけでお腹がいっぱいになるくらいのバリエーションが多いのがくら寿司。なによりも、安くておいしい店が増えることはうれしいです。小食の僕はうどんと寿司4皿くらいで十分なのですが。あぁ無限くら寿司やりたかったなぁ。念のためくら寿司のメニューのリンク