里中町にある「座右の麺」が移転するみたい。大富そばがあったところ

ゆまっち@にしつーゆまっち@にしつー

里中町にある「座右の麺」が旧大富そば跡地に移転するそうです。来年2月7日オープン予定
(マー坊さんからの情報提供です。ありがとうございました!)

旧国道ぞい「大富そば」が閉店してる

2020年10月13日

コチラ↓↓

 

この投稿をInstagramで見る

 

座右の麵(@the_you_no_men)がシェアした投稿

現在の場所はココ↓

住所は兵庫県西宮市里中町1丁目6-14です。

移転先の住所はコチラ↓

住所は兵庫県西宮市学文殿町1丁目8-29です。

移転先(旧大富そば)との距離

徒歩だと約7分です。駐車場7台完備で来店しやすくなると思います。鳴尾・武庫川女子大前駅からだと、どちらも徒歩6分とあまり変わりません。

移転先(旧大富そば)の周辺情報


外観はコチラ↑

向かいには、中華の甲子園一貫楼、美容院のJ’sがあります。

こっちにいくと、こきんた、ゲオ、肉の但馬屋などがあり、小曽根線にでます。

旧国道ぞい学文殿町の「肉の但馬屋」で『肉屋の特製コロッケ3種類』をテイクアウトしてみた【にしつーグルメ】

2020年7月1日

反対方向に行くと、ココス、ココカラファインなどがあり、甲子園筋にでます。

さいごに

お店のTwitterによると現店舗での営業は1月中旬まで。移転オープンは来年2月7日を予定しているそうです。お店も広くなって席数も増えるみたいです。楽しみに待ちましょう!

関連リンク
Twitter
Instagram
食べログ

※マー坊さん、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■