本ページにはプロモーションが含まれています

今津の「ダイエーグルメシティ」あす朝はやってないみたい。リニューアルのため

しゃちょう@にしつー

ダイエーグルメシティ今津店はリニューアル準備のため明日(11日)は14時からオープンするです。
KAZUさん、情報提供ありがとうございました!!

朝はオープンしていないので要注意です。あと、今日(10日)は21時で閉店します。

リニューアルオープンは12日の9時です。

リニューアル内容は冷凍食品とお惣菜売場の品揃えが増えるそうです。

地図ではここ↓

住所は兵庫県西宮市今津山中町11-9です。

ダイエーグルメシティ今津店の周辺

向かいはかりん薬局、西宮今津みどり皮膚科、にし整形外科、やまだ耳鼻咽喉科などがあります。

こっちに行くと、隣に西宮協立脳神経外科病院やちょっと前に記事したエディオンの解体してるところや津門小学校があり、もっと行くとウェルシアがあります。

反対方向に行くと、春風公園、中津浜線にでます。そういえば中津浜線の春風小学校のリニューアルもそろそろですね。

さいごに

主婦の味方の冷凍食品、お惣菜コーナーのリニューアルはありがたいんじゃないでしょうか。商品点数が豊富になるとありますので、新しい惣菜とか楽しみですよね。

ダイエー行く人はスマホのダイエーアプリ入れとくと3%安くなりますよ〜。

KAZUさん情報提供ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■